愛犬にバッチリメイクを施してみた結果→誰!?

写真拡大

 可愛い我が家の犬や猫に……メイクをしてみたら?なんてイタズラ心、誰しも一度は感じた事があるのではないでしょうか。

 普通にメイクを施すならば、それは動物達にとってこの上ない迷惑行為となりますが、最近はやりのメイクアプリを使用して、「愛犬がどうなるか試してみた」という写真が今、Twitterで話題になっています。

【関連:立命館大学生協の「ひとことカード」回答がレベル高すぎ!】

愛犬にギャルメイクを施してみた結果

 写真のモデルはTwitterに写真を投稿した、振り向けばかげまんさん(HN)の愛犬・シュクちゃん。

 シュクちゃん、普段はキリリとした凜々しいお顔。撮影した写真にちょちょちょっとメイクを施し、付け睫毛をつけ、さらにヅラをかぶせると……。

愛犬にギャルメイクを施してみた結果→誰?

 なんという事でしょう。ファンタジー作品に出てきそうな、ちょっと異世界の動物に生まれ変わったではありませんか!しかもメチャクチャ人間語しゃべりそう。

 ちなみに今回使用したアプリは、無料提供されている「Perfect365: 高性能メーキャップ ソフト」。iPhone/Android版ともにあるそうなので、自宅のペットで試してみたい方はぜひ!

協力:
振り向けばかげまんさんTwitter(@kagemans)
ニコニココミュニティ『かんでしょ』(co234072)