よみうりランドに森の中で楽しむバーベキューパーク「JU-JU」登場!

写真拡大

新緑の季節は、大好きな人と爽やかな空の下で思いっきり・・・ジュージューお肉を焼きたいよね! という肉食女子に朗報!

稲城市のよみうりランドでは、4月18日(金)に「バーベキューパーク JU-JU(ジュージュ)」がオープン。新バーベキュー場のコンセプトは、森の中でバーベキューを楽しめること。緑豊かな遊園地の立地を最大限に生かして、周囲をソメイヨシノやイロハモミジなどの樹木で囲み、ウッドデッキを敷いたフィールドは、まさに森のピクニック気分で盛り上がれそう! いつでも手軽に楽しめるように、バーベキューに必要なものはすべて揃っているし、テントやパラソルも完備しているので、雨が降っても大丈夫。席数は最大300名収容というゆとりのスペース。

さらに、メインのレギュラーコースには、沖縄のブランド豚“あぐー豚”のロース肉を使用するなど、食材へのこだわりも十分。レギュラーコースのほかには、ステーキを取り入れたプレミアコース、海鮮セットなどの追加メニュー、飲み放題プランなど。特に、アトラクションが楽しめるワンデーパスとセットになったお得なプランはおススメ!

「緑いっぱいの中でのバーベキューはおいしさ倍増! 食材、機材は全てご用意していますので、手ぶらでOKです!」と、広報担当の奥谷さん。

おでかけ前には電話による事前予約が必要で、4名以上の人数が基本。19人までなら1営業日前の14時まで、20人以上の場合は2営業日前の17時までに済ませればOK。たとえば、森の中で森林浴をしながら、気の合う仲間と焼き肉バーティーもよし、仲良くなりたい男女の焼肉合コンでもよし。森が好きで、肉が好きな、肉食系の森ガールはぜひ!