楽天Koboが「1,000円以下の書籍を無料でDLできる」キャンペーン実施!

写真拡大 (全3枚)

無料マンガアプリの人気もあってか、「電子書籍」はずいぶんメジャーになってきましたよね。ひとつはアプリを入れている、という人も多いのでは?

無料マンガアプリもいいけど、コミックスでも人気のマンガも気になりますよね。そんなあなたに朗報! アプリ『楽天Kobo』が行っている、「初めての方限定!1000円クーポンプレゼント!」が、好評につき延長になったんだとか!

 

■アプリを始めて使う人なら誰でもOK! マンガも文庫本も1冊無料!

対象となるのは、アプリ『楽天Kobo』を始めて使う人。気になっていたあのマンガも、無料ならサクッとDLできますよね。マンガ以外にも、文庫本などもOK。1,000円以上の書籍も、1,000円分割引してくれますよ。21万以上のコンテンツがあるので、きっとあなた好みの1冊がみつかるはず! 180万DLにも達しているという人気アプリなのもうなづけます。

 

■書店「有隣堂」内に、楽天Kobo端末のリアル店舗が登場!

そうなってくると、気になるのが、やっぱり“電子書籍専用端末”。スマホの画面はやっぱり本を見るには小さすぎるし、文字やイラストを隅々まで見ようと思うなら、大きな画面がいいなぁ……と思ってしまうもの。

楽天Koboの電子書籍専用端末が首都圏内の書店「有隣堂」内にリアル店舗を出店するんだとか。詳しい店舗情報はこちらをご確認くださいね。

時間がたっぷりあるGWだからこそ……「有隣堂」で、無料DLする本を物色しながら、専用端末もチェックしてみるってのもいいかも!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード