auの新CM「モリ娘。の同窓会篇」では、おばあちゃん姿となったモリ娘。メンバーの同窓会が行われる。

昔の写真を見ながら懐かしむモーニング娘。’14のメンバーたち。そこへ、杖をつきながら大島と黒沢が登場。2人とも歳をとりヨボヨボな姿であるにも関わらず、「今でも青春じゃ!」とメンバーに訴える。黒沢の「ミュージックスタート!」の合図で音楽が始まると、モーニング娘。’14のメンバーたちはダンスを始める。

大島と黒沢も笑顔で「ゼロ」ポーズを決め。数十年後とは思えない、初ライブのときと変わらないキレのあるダンスを見せるモリ娘。たち。若かりし頃の姿を彷彿とさせる…。

初ライブ時と同様に、今もなお躍動感溢れるダンスを披露したモリ娘。たち。おばあちゃんとなったモリ娘。の貴重なダンスが見られる。

メイキングムービーでは、モーニング娘。’14メンバーそれぞれが60年後に思い描く自分を披露している。

モーニング娘。’14メンバーの「60年後、何してますか?」

小田さくら「ロボットが一家に一台付いているかもしれないが、自分の力で生きていく」

工藤遥「自分が小さかった時に叶えたかった夢を孫の世代に叶えてもらいたい」

佐藤優樹「静かな森で暮らして、朝6時に起きて犬の散歩して、渋谷へ行き、会社を見て懐かしむ毎日」

石田亜佑美「コンサートで宙から吊られて踊ったり、バク転をばりばりしてるメンバーもいるんじゃないかな」

飯窪春菜「マンガ喫茶を開きたい。孫ができたらエレベーター付きの素敵な2世帯住宅に住みたい」

鈴木香音「NGの無い境地を一通りやった後に、縁側でお茶を飲んでいる」

鞘師里保「特技の書道を生かして、毎日唄を書いて作品として本を出したい。本がヒットしたら海外で暮らしたい」

生田衣梨奈「プロゴルファーとして活躍したい。72のアンダーパーで回りたい」

譜久村聖「(歳をとると)映画館、遊園地など安くなると思うので、色んな処に行く元気なおばあちゃんになりたい」

道重さゆみ「周りの人からちやほやされたい。近所の子供に人気アイドルグループのセンターだったと自慢したい」と話している。