またもやバッシングを浴びたパリス・ヒルトン

写真拡大

これまでにノーパンやノーブラなどのいでたちで世間を騒がせていたパリス・ヒルトン。今度はとあるシースルーのファッションアイテムを披露し、世間の批判を浴びてしまった。

元祖お嬢様セレブとして名を馳せ、オシャレが大好きなパリス・ヒルトン(33)が、16日にパパラッチされたファッションについて叩かれてしまっている。

ビバリーヒルズの美容室を訪れた後、駐車場へと移動する颯爽とした姿をパパラッチされたパリス。お気に入りのサングラスにワンピース、レザージャケット、そしてペットのチワワを抱えるなど普段のファッションと何ら変わりはないが、右手に掲げているトートバッグはクリア素材のため中身がバッチリ。しかも財布を持ち歩かないのが彼女のモットーなのか、20ドル札などのお金が何十枚も見えてしまっているのだ。

これにネット上では「お金を持っていることを見せびらかしたいのか」、「下品」と批判の声が噴出。さらに「強盗にあったらどうするの?」とセキュリティの心配をする意見もある。

ちなみについ先日、女優のケイリー・クオコが、レッドカーペット上にクリアのクラッチバッグを持って登場。20ドル札やゴールドカードも見えてしまっており、非難が殺到していた。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)