男性に質問!女性が着てセクシーな寝間着ってなに?

写真拡大

あなたは、夜寝る時ってどのような寝間着を着ますか?

Tシャツにジャージ?パジャマ?セクシーなネグリジェ?バスローブ?それとも何も着ないなんて大物もいるかもしれません。

大抵の人がジャージで寝ていると答えるのかもしれませんが、大好きな彼と一緒に寝る時は彼に「かわいい」や「セクシー」と思われたいと感じるのが乙女心ですよね。

そんな乙女に朗報!今回、アメリカの健康雑誌Women’s Health Magazineが、そんな気になる女子の質問を男性読者に投げかけて彼らがこっそり「セクシーな寝間着」とはどの様な物か教えちゃいます。

男性が言うに、心地の良い「ジャージと大きなTシャツは女性を人間サイズの枕」にしてしまうとのこと。つまり、ジャージを着て寝てしまうと彼らはあなたをただの「抱き枕」としてか見られないということです。少し失礼ですよね。

しかし、男性はやはりサテンのナイトガウンやシルクの薄いネグリジェなどを着てベッドに入ってくる女性がたまらないみたいです。そんな彼女を見ると、いろいろなことを想像してしまうといういかにも男性らしい返答をしている人もいます。

また、一緒に寄り添って寝た時に厚手のジャージよりも彼女の肌を感じることができ、安心するから好きだというみたいです。

さぁ、もしも次あなたが彼とお泊まりをする時は思い切ってシルクのガウンなどを着てみて!

参考: Ask the guy next door: What’s the hottest thing a woman can sleep in?
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/womans-sleepwear