いよいよ、新生活シーズンの到来です。春うららかなこの季節、新しい出会いに期待を寄せている人も多いのではないでしょうか。「今年こそ結婚したい!」と密かな願望を胸に秘めている人なら、職場での新鮮な出会いにわくわくせずにはいられないはず。つい雑誌を後ろから開いて、巻末の占いコーナーをチェックしてしまうなんて人は、もはや"恋愛バッチコイ状態"と言ってもいいかもしれません。

 突然ですが、みなさんは今年結婚できる運勢を持つ星座をご存知でしょうか? 

 女性誌「SPUR」などで有名な占星術家・橘さくらさんの新著「橘さくらの『運命日』占い決定版2014」によれば、なんと今年はどんな星座であっても思いがけない出会いからロマンスが生まれたり、ドラマティックな展開で、パートナーとの関係が進展する可能性が例年より格段に高いシーズンなのだそうです。
 特に4月から7月は「心のゆとり」を持つことで、恋愛運をアップさせる効果があるとか。その中でも今年7月までは蟹座、山羊座の人、それ以降は獅子座、水瓶座の人が、より結婚へのタイミングをつかみやすいそうです。
 
 本書では他にも、星座ごとに、行動を起こすべき具体的な日にちや、大きく運勢が動く時期なども紹介しています。思い切ってプロポーズや告白を考えている人は、是非、手にとってラッキーデーをチェックしてみてはいかがでしょうか。



『橘さくらの「運命日」占い 決定版2014』
 著者:橘 さくら
 出版社:集英社
 >>元の記事を見る



■ 関連記事
飲んで歌って涙して......アラサー女子が語るスナックの魅力
国内初の文芸フェス 「第二回 東京国際文芸フェスティバル」は3月9日まで
生産者の顔が見える"トレーサビリティ"的出版? 「本にしたい大賞」セカンドステージが進行中!


■配信元
WEB本の雑誌