mzl.yhzhypfv

写真拡大 (全7枚)

突然ですが皆さん、“霊力”って信じていますか? 人の心が読めたり、未来を覗くことができたり。そんなスゴイパワーを持っている人がいるなら、気になるあの人の本音や自分の将来の旦那さんがどんな人なのか教えてもらいたいですよね。

そんな憧れのパワーを持つといわれている占い師ベーラ・ベクレル・BB先生の占いアプリ『恐怖の当たる占い◆霊視力100%【降霊妖像占】』を紹介していきます。

アプリの監修者、ベーラ・ベクレル・BB先生は、小さいころから霊感が強く、人の考えている事を当て、周囲を驚かしていたそう。そして成人後、10年近くかけて、世界の聖地をめぐり、修行の旅へ。

アリゾナに訪れた際に、ホピ族の魂である「ホピ人形」の人型儀式に参加し、そこで受けた強い啓示により、カチーナ人形の霊力をお借りすることができるようになったといいます。

無料で鑑定できるのは、なんと9項目! 占いが初めての方でも気軽に鑑定を受けることができますよ。

・魂の内側まで視えた!無自覚・無意識のうちに求めている【あの人の本質・本能】

・当たるのも“当然ね”あんたの魂が語る【今、あんたに起こる唯一の現実】

・“結婚への不安”完全払拭!【今、あんたに起こる結婚への最短ルート】

・二人に次、何が起こるのか?【今、あんたとあの人の目の前にある現実の全て】

・ここで“ハッキリ”させましょう。【今、あの人はあなたを好きか、否か】

・【続ける?】【諦める?】想い続ける“あなたの一途な恋”の行方と、相手の本音

・意外にも“スグ”かもしれません。【今、あなたを待つ運命の出会い】

・【直視不能】当たる怖さ“本気レベル!”あんたの今日の運勢と幸助言

 

また特別メニューでは、気になるあの人の本音が分かったり、自分の最終的な年収が分ったり、運命の人といつ出会う事ができるか分ったり、知りたい事をべーラ先生が何でも教えてくれちゃいます。

今回はコチラの「【後は待つだけ】出会いは●日後。あんたを本気で愛す異性(名・歳)」で、私の未来の旦那さんについて教えてもらうことにしましたよ。

こちらのメニューでは、未来の旦那さんに何日後に出会う事ができるのかや、性格、行動パターン、そして名前と年齢まで教えてくれるんです。

さあ、結果を見ていきます。

まずは私の現実から。どうやら私は近いうちに運命を人との出会いがあるそう。そしてこの運命の人との出会いが私に大きな幸福をもたらしてくれるんだとか。絶対に見逃せませんね! さらに見ていきます。

出ましたっ! 私の運命の人の名前と年齢です。しかもかなり具体的です!

 

あれっ!? この人もしかして職場の先輩の……!? どうやらその人は私のことがとても気になっているとのこと。そして私はその人から熱烈なアプローチを受けるんだそうです。なんだがウキウキしてきました!

皆さんもぜひ、『恐怖の当たる占い◆霊視力100%【降霊妖像占】』を体験してみて下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード