「笑っていいとも!」グランドフィナーレ テレビには映らなかった松本人志と太田光の様子を松村邦洋が語る

写真拡大

3日放送のラジオ番組「PAO〜N(パオ〜ン)」(KBCラジオ)で木曜パーソナリティのタレント松村邦洋が、先月末で終了したお昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)について語った。

3月31日のお昼に「笑っていいとも!」の最終回が放送され、その後、場所をお台場のフジテレビのスタジオに移し、夜は「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」が放送された。

この夜の特番には松村も出演しその時の様子を語ったが、これまで共演する機会がほとんどなく不仲説がささやかれていたダウンタウン爆笑問題のCM中のやり取りに触れた。

松村は、「太田さんとかが結構飛ばしてて、(番組内で)いろんなことを言ってたけど、その太田さんが、CMの間に松本さんとこにね、『いろいろどうもすみません』って言った後にね、松本さんがね、『おぉ、おーおーおーおー』って言って太田さんの肩の胸の辺りをポンポンと叩いたんですね。なんかいい雰囲気だなーって思いました。テレビには映ってないですけどね」とCM中に目撃した2人の様子を紹介した。

そして松村は「みんなそれぞれの番組を持っているメインの人たちが、探り探りやってんだけど、これもね僕ライブだと思うんすよね。リハのない『いいとも!』にこれだけのライブがあって」と語り、現場でのライブ感に感動した様子だった。


【関連記事】
「笑っていいとも!」グランドフィナーレ本番前に松本人志と太田光がトイレで遭遇していた新事実を岡村隆史が明かす
ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の不仲説は本当か? 「笑っていいとも!」グランドフィナーレで石橋貴明が松本人志を呼び捨てにする場面も
ナインティナイン、いいとも!グランドフィナーレCM中に帰ろうとするダウンタウンを引き止めていた
松本人志が太田光に「ありがとうな」 「いいとも!」グランドフィナーレCM中の会話を千原ジュニアが証言