新CM「SPADE CITY」編をオンエア中

写真拡大

トヨタマーケティングジャパンは、トヨタ『スペイド』 特別仕様車1.5F"Jack"の発表を機に、俳優の松田翔太さん、女優の橋本愛さんを起用した、トヨタ"スペイド Jack"誕生 新CM「SPADE CITY」編を2014年4月2日から全国でオンエア中だ。

「普段ではあまり見られない」奇抜なファッション

"スペイド Jack"に乗りこみ、今日も「我が道を行く」――というのがコンセプト。

黒い革ジャン、革パンを着用した松田さんが"J(ジャック)"という名前で、初のロッカー役に挑戦。銀色の髪の毛を逆立てた髪型にこだわり、約2時間かけてセットしたという。

ビル群と海と山が隣接する「SPADE CITY」を舞台にギター片手に「余裕〜」な個性派を演じる。現場でおすすめのドライブスポットをきかれた松田さんは「普段は都内が多いですけど、僕は山によく行くので、北海道や東北へ車でいきます。オススメはできないかもしれないけど、ロングドライブも楽しいです」と話した。

また、"Q(クイーン)"と名乗る、セクシーな大人のファッションモデル役を演じる橋本さんは「普段ではあまり見られない」奇抜なファッションを披露しており、こちらも注目だ。