「Antenna」の新機能「ショッピング」がオシャレ過ぎてキュンキュン!

写真拡大 (全3枚)

2014年4月に300万ユーザーを突破したニュースアプリ『Antenna』! ハイセンスな写真たっぷりで、まるで雑誌を読んでるみたいに、感覚的にニュースをチェックできると評判ですよね。

でも記事を読んでいるだけではちょっと物足りない……。そんなあなたに朗報! なんと複数店舗(モール)型の「Antennaショッピング」が新登場したのです。

 

■コンテンツを楽しみながら、ワンランク上のアイテムを購入できる!

メニューの「ショッピング」をタップすると……ズラッと素敵なアイテム情報が! まるでショップ店員さんに「今これが1番売れてるんですよ」とお勧めされているような感覚で、ショッピングを楽しむことができるんです。

アイテム数はすでになんと約2万点!  『Antenna』の魅力のひとつ、大きくてハイセンスな写真で、ついつい目移りしちゃいます!

「たくさんありすぎて選べない……」そんなときは、キーワードや価格帯、ジャンル検索を上手に使って、お目当てのアイテムを見つけてみてくださいね。

気になったアイテムは、そのまま『Antenna』上で決済・購入が可能! 「もしかしたら後で買うかも……」と思ったら、クリップしておけば、うっかり見逃す心配もありませんよ。また、スタッフが出品者を事前審査しているので、安心して取引をすることができるのもポイント!

ニュースだけでなく、ショッピングもできるなんて、ますます『Antenna』から目が離せないっ!?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード