“哲っちゃん”こと菅谷哲也に髪を撫でられるchay/『anan』(マガジンハウス)4月2日発売号

写真拡大

 3月31日放送の人気リアリティ番組『テラスハウス』(毎週月 夜11時・フジテレビ系)で番組卒業を発表したミュージシャンのchayが、女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)4月2日発売号で、思わず触りたくなるような“誘う美髪”を披露している。同誌の撮影の模様は番組内でも放映されていたが、その内容は想いを寄せていた“哲ちゃん”こと菅谷哲也とカップルとして登場し、優しく髪の毛を撫でられるカットなど、“胸キュン”なシーンで魅了している。

【インタビュー特集】chay、『テラハ』メンバーへの想いを語る

 「きれいな髪は、すべての恋に効く」をテーマに、“髪で誘う”という新たな美容の定義を打ち出している同誌。chayと菅谷は「モテ美髪の作り方」を紹介する特集内に登場。2人が寄り添いながら手を繋いで眠るカットなどもあり、これまで『テラハ』で友達以上恋人未満の関係だった2人を見守ってきたファンにとっては、衝撃的なカットも多数掲載されている。

 chayはダメージヘアに悩んでいた過去を語り、「髪がきれいになったら、自分に自信を持てるようになったんです。今回哲っちゃんに思い切り接近できたのもそのおかげかも…」と告白。「少しのことで女の子は変われるから、ヘアケアは大事にしてほしいです」と、恋する女子に向けてエールを送っている。