アクサレディスの会場に登場した片山晋呉(撮影:米山聡明)

写真拡大

<アクサレディス 事前情報◇26日◇UMKカントリークラブ(6,470ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー第4戦となる「アクサレディス」が、宮崎県にあるUMKカントリークラブで3月28日(金)から3日間にわたって開催される。
写真で見る 女子プロの華麗スイング
 指定練習日のこの日は、ディフェンディングチャンピオンの堀奈津佳、先週優勝の森田理香子らがコース入りして調整。そんな中、コースには現在宮崎県で合宿を行っている片山晋呉が姿を見せ、飯島茜の練習ラウンドに付き添い細やかなアドバイスを送った。
 飯島は近年片山に指導を仰いでおり昨年は宮崎合宿にも参加。そのスイング理論と練習法を自身に取り入れようと模索している。しばらく優勝から遠ざかっているが、この日もしっかりシンゴエキスを吸収。合宿中の師匠の前でまずは好スタートを切りたいところだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
【日本ゴルフへホリエモンの提言】日本だけで商売をしようとするからいけない
昨年の覇者・堀は一ノ瀬、大山とペアリング!2週連続Vを目指す森田は比嘉、藤本と!
昨年のアクサレディスLIVE PHOTOはこちら
スーパースローで“超”分析!女子プロの参考にしたいスイングは?
女子プロ最新セッティング激撮!あなたが気になるクラブはどれ?