●会長はスミスミなのじゃ! 桜色の真実

(画像:「桜Trick」公式Webサイトより)
©タチ・芳文社/桜Trick製作委員会

<キャスト>
高山 春香:戸松遥
園田 優:井口裕香
野田 コトネ:相坂優歌
南 しずく:五十嵐裕美
池野 楓:渕上舞
飯塚 ゆず:戸田めぐみ
園田 美月:藤田咲
坂井 理奈:遠藤ゆりか
乙川 澄:麻倉もも
野田 シノブ:西明日香

●ストーリー
3年後に他校と合併し廃校になることになっている美里西高校。そこに入学した親友同士である高山春香と園田優。
優が大好きは春香は、優が他の生徒とさっそく仲良くしている様子を見て嫉妬してしまう。
春香は自分だけが優の「特別」な友達でありたいと願っていた。
それに対して優が「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案する。それに対して春香が答えた他の友達とはしない「特別」なこととは「キス」だった…。
●会長はスミスミなのじゃ!
乙川 澄「本当に予算が足りないのう。3年生に何もしてやれないのは淋しいのじゃ。」

美里西高校の新生徒会長は乙川 澄(現 2年生)。ちなみに副生徒会長は池野 楓。そんな池野 楓に乙川 澄に提案したことは…。

乙川 澄「美月会長!いつのまに身長が縮んで!しかもメガネまで。」
園田 優「妹だよ!」


高山 春香「すごい!新1年生が生徒会長だなんて!」

ちなみに高山 春香は乙川 澄の存在を今まで全く知らず!頓珍漢な会話を繰り返します。

※2年後に廃校のため、来年度は新入生は募集していません。

そういえば「スミスミ会長」という渾名が自然発生的に定着してしまいますね!

園田 美月達の送別会を考える高山 春香達。そこで園田 優に彼女の好みを聞くも、

園田 優「私と好みが似ているからお汁粉とかお団子とか…。」

※和菓子ばっかり!

南 しずく「3年生の教室に行って、今流行っている事を調べてみるとか。」

そこで3年生の教室に調べてみると、何故かプリンが流行っています!

高山 春香「バケツ抹茶プリンで!」

※良いのか、ホイホイ決めてしまって?

ちなみに階段で足を滑らせた乙川 澄は高山 春香のおっぱ○のクッションで助かります。しかも、

乙川 澄「Dくらいあるかも。もっと触らせてくれんか?」
園田 優「何言ってるの?春香はCだよ!」
高山 春香「や、やめ…。」


高山 春香のおっぱ○を揉み合う2人。

乙川 澄「やあ、良い乳だったぞ!」

高山 春香「優ちゃんが好きなのは私のおっぱ○なの?」

そして2人はディーブキスをしますが…。

園田 美月、2人のキスの一部始終を目撃する!
●桜色の真実
園田 美月「おはよう、春香さん。」

高山 春香と園田 優のキスを目撃して以来、態度が厳しくなった園田 美月。

こうなると手の打ちようが無い高山 春香。野田 コトネに相談するも…。

体育のダンスの時間、躓いた拍子に高山 春香の頬にキスをする園田 優。

高山 春香「これは!合法的にキスが出来る!」

と池野 楓の監視の目を盗んでキスをする高山 春香。

乙川 澄「春香のおっぱ○より大きのじゃ!」

と園田 美月のおっぱ○を触る乙川 澄。という事は、

園田 美月「澄、貴方、まさか春香さんの胸を!」

ただ、このとき気付いた園田 美月の高山 春香に対する嫉妬のような感情は、

園田 美月「私は春香さんの事が好き!?」

「桜Trick」、次回もお楽しみっ!

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「桜Trick」第10話「雪の日の体育館はキス!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「桜Trick」第9話「年越しも卒業も幾年月」(ネタばれ注意)
【アニメ】「桜Trick」第8話「園田 優、結婚式とクリスマスは杞憂!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「桜Trick」第7話「キスをしてもポ○リ!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「桜Trick」第6話「秘密の文化祭」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「桜Trick」TVアニメ公式Webサイト