(photo by Chealse V)

寒い冬が過ぎ、いよいよ暖かい春が訪れます。冬の間に縮こまっていた恋心を、そろそろ解き放ってみませんか。 でも春は別れの季節でもあります。卒業や転職など環境が変わって、大好きなあの人と離ればなれになってしまった人もいるのでは?

好きな人と会えなくなることほど、つらいことはありませんよね。好きな彼と一緒でなければ、せっかく春も桜もただむなしいだけ・・・・・・。環境をかえることなんて誰にでもできることではないし、もう諦めるしかないのかな、そんな風に大好きな彼のことを忘れようとしていませんか。

でもちょっと待って。
その恋、諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。

つらい恋に悩む女性たちの間で、すごく話題になっている占いをご存知ですか? 99%諦めかけていた恋が、大逆転したなんて人もいるほどの、すごい成就率なんです。
今回紹介する体験談も、まさかの奇跡の展開!次はあなたが体験する番ですよ。

不倫の彼が私の元に戻ってきました(33歳/Oさん)
実は私、不倫しています。相手も既婚の男性で、2年ほど関係を続けていたのですが、最近連絡が取れなくなって、とてもつらい日々を送っていました。
ずっと主人にも浮気されて、子どものためだけに離婚を踏みとどまっていた私にとって、彼は心の支えでした。だから諦めようと思いながらも、なかなか踏ん切りがつかなかったんです。

そんなときテレビ番組で咲耶ローズマリー先生の鑑定をみて、一度占ってもらいたいと思いました。先生は『ピュアリ』という電話占いサービスで活躍されている鑑定士の一人ということがわかり、さっそく電話してみることに。

不倫関係なので誰にも相談できませんし、電話で話だけでも聞いてもらえればって感じでした。でも期待以上に先生が親身になってくれたので、私の不安はすぐに消えました。ローズマリー先生は、私の家庭での状況から、なぜ彼に惹かれたのか、即座に言い当てられました。
そして「彼もあなたを愛している」と言ってくださったんです。今までのつらかった日々に希望の光が差し込んだようで、涙がとまりませんでした。

さらに連絡が来ない理由は驚きのものでした。
実は彼は職場環境が変わって、激務でフラフラになっているとのこと。私に心配をかけたくないがために、連絡を我慢していること。転職がすんで落ち着けば、再び彼から連絡があるだろうとのことでした。

何も知らされていなかった私は、突然のことに驚きと半信半疑の気持ちでしたが、「彼を信じて待っていて」という先生の言葉を信じてみることに。。。すると、なんと2ヶ月後に彼から本当に連絡があったんです。しかも、電話鑑定後に先生からメールでもらった“彼のエネルギーメッセージ”を彼がそのまま口にしたので、もうびっくり!

そのメッセージというのは、彼の心からの言葉です。「君は心配性だから、余計な心配は掛けたくない。せめて君だけは笑ってて欲しいから・・・・・・」と言われて、しばらくは涙があふれて言葉になりませんでした。この数ヶ月のつらかった日々も、吹き飛ぶほど嬉しかったです。先生の言葉を信じて別れなくて本当に良かったです。


いかがでしたか?
ピュアリ』には上で紹介した咲耶ローズマリー先生をはじめ、モデルの佐藤かよさんを占った大人気の美愛(びあん)先生など、テレビにも出演している一流の占い師の先生が多数在籍しています。

恋の悩みはもちろん、不倫や略奪愛などの複雑な相談にも定評があるので、一人で悩んでいる人はぜひ相談してみてください。24時間好きな時間に利用できて、なんと初回特典で10分間(4000円分)のお試し無料鑑定があるのも魅力。

一人で思い詰めてボロボロになる前に、一流の先生からアドバイスをもらって、幸せな恋を手に入れてくださいね。

※一流の占い師が勢ぞろい、恐ろしいほどの的中率が話題の『ピュアリ』

<参考>
ピュアリ
http://pure-c.jp/on0070