願いよかなえ、いつの日か大好きな人とツーショット写真を撮りたいなぁ……それは、女子なら誰もが思うコト。できれば、普通のツーショットではなく、超ラブラブ!な、そんな写真がいいですよね。

でも、「こうしてほしい……」なんて、恥ずかしくて口に出せない!ましてや、相手にはとても頼めない!そんな女子も多いはず。

すでにラブラブのカップルでも、なかなか「○○して!」という、ラブ系のおねだりは勇気がいるもの。片思いならなおさらではないでしょうか?

そんなときこそ、「恋人カメラ」の出番です!

現実に、できるかな?これは出される「お題」に従って、ツーショットをとるきっかけを作ってくれるアプリ。

お題は、現役女子高生&女子大生に聞いた「彼と撮りたいツーショットのシチュエーション」が元になっているので、女性なら誰もがあこがれる、マンガやドラマのようなあの状況が再現できます。

ツーショットはとりたいけれど、いきなりハードなラブラブはちょっと……なオクテさんも安心!いちゃいちゃレベルは3段階。韓流ドラマも真っ青の激甘シチュエーションも、青春の甘酸っぱさも、おまかせです!

撮った写真を人に見せたくない!なら、秘密のアルバムへ。ラブラブのきっかけ、それは、恋人カメラからはじまります。

99%イチャイチャできる! 恋人カメラ 2ショット用プリクラアプリで、彼氏や友達とデートや合コンで盛り上がろう ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/99-icha2dekiru!-lian-renkamera/id668501287