kitou1

写真拡大

SKE48チームEのメンバー・鬼頭桃菜のものと思われる『Twitter』の“裏アカウント”が発覚し、AKB48グループファンの間で大騒ぎになっている。
kitou2
・緑の衣装きもい
・SKEというグループがひたすらきもい


本人そっくりな自撮り写真とともに、自分が所属するグループと衣装を貶める発言をしているのだから、穏やかではない。

問題になっているアカウントは『@831pocopan』で、承認されたフォロワーしか閲覧できない非公開アカウント。既に削除されているが、恐らくフォロワーの誰かが鬼頭本人と特定した上で暴露した可能性が強い。およそ本人しか載せられないであろう仕事中の自撮り写真や、モデル・アイドルの卵との絡みなどもあり、むしろ積極的に芸能関係者であることをアピールしているかのような自己顕示欲の強さが伺える。

この他にも
・きもいんだけど
・まえにめっちゃきもいやつおる
・ファンだったー
・きめえええええ
・いっきにしょくよくうせたきもい


など、ファンのことを悪く言うツイートも見つかっている。

鬼頭桃菜は2009年に2期生オーディションに合格。ファンの間では「ももにゃ」の愛称で親しまれた。だが昨年7月、ジャニーズ事務所所属タレント・手越祐也との熱烈キス現場を『週刊文春』(文藝春秋)にすっぱ抜かれ、その時は特に“お咎めナシ”の処分だったのだが、ファンの評判はガタ落ち。つい先日には、鬼頭本人の口から、4月をもってグループから卒業することを発表していた。

kitou3

kitou4

画像:『2ちゃんねる』より引用

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?