カフェ・ド・クリエは2014年3月19日に、一部を除く全国の店舗で、ドリンクメニューに「黒ごまバナナオレ」、フードメニューに「モーニングプレート ヨーグルト」、「クリエのパスタ 桜えびと菜の花の和風仕立て」を加えて、春本番に向けて1日のどの時間でもカフェタイムを楽しめる新メニューを整えた。

春本番に向けて1日のカフェタイムを楽しめる新メニュー

「黒ごまバナナオレ」は、定番コールドドリンクメニューの「フレッシュバナナオレ」に、濃厚でコクのある黒ごまソースを合わせた風味豊かで飲みごたえのあるアイスドリンク。ティータイムや朝のエネルギーチャージにも活用できる。

人気に応えて再登場する朝限定の「モーニングプレート ヨーグルト」は、ヨーグルトとサラダ、トーストといった朝食の定番をワンプレートにし、こだわりのコーヒーなどと一緒に楽しめる。

パスタメニューの「桜えびと菜の花の和風仕立て」は、"ピンク"の桜えびと、"緑"の菜の花が、醤油ベースのパスタソースと好相性。見た目にも春の訪れを感じられる一皿だ。

価格は「黒ごまバナナオレ」が380円から、「モーニングプレート ヨーグルト」が450円、「クリエのパスタ 桜えびと菜の花の和風仕立て」が590円。一部店舗では価格が異なる場合がある。