●ゴースト 〜入浴の幻〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(c)2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会
<キャスト>
神前美月:橋本ちなみ
神前夕哉:間島淳司
寿 日和:小倉 唯
桐谷雪那:金元寿子
鳥井正太郎:内匠靖明
鳥井萌亜:愛美
根子:佐々木未来
橘 彩花:田中真奈美
明坂七海:佐久間紅美
神前哲也:青山 譲
神前香子:伊藤美紀
南先生:橘田いずみ

●ストーリー
お兄ちゃんとLOVE×LOVEしないと死んじゃう!?

親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。

ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!
●オープニング
商店街の福引きで温泉旅館ペア宿泊券を当ててしまった神前美月。しかも、寿 日和が当たりを操作して8人分も当ててしまったので…。
●温泉旅館
神前夕哉「結構、良い所だよな〜。商店街の福引きだからしょぼいところかなと思っていたけど。」

これが彼と2人きりだったら…。寿 日和はやや後悔気味。

桐谷雪那と神前夕哉が親しげにしているのを見ると気分が悪くなる、寿 日和に憑りつかれていたため体質の変化?それとも嫉妬のため?いずれにせよ、神前美月自身も大きく影響を受けているのは間違いないです。

温泉に入る一行。神前美月は湯衣を着ていますが(TST(貞○帯)が外せないため)、根子はスクール水着(人前で肌を晒したくないそうです)。

桐谷雪那のおっぱ○がかなり大きいのを見て、

寿 日和「美月がちっぱ○なのにイヤミですか!」

※妹・鳥井萌亜に存在を無視される兄・鳥井正太郎。

夕食、明坂七海が胸元を晒しながら、

明坂七海「何で婆さんしかいないのよ!」

どうやら混浴なのに男性が誰もいなかった事に苛立っていたようです。

その後、神前美月は神前夕哉におっぱ○やTSTを丸出しにしてしまい、

神前美月「見んな、馬鹿!変態!」

しかも明坂七海、飲み過ぎて神前夕哉に絡んだ上、吐く!
●混浴
神前美月(寿 日和)「お兄ちゃんはお風呂♪」

と混浴温泉に行く神前美月(寿 日和)。そして彼女が目撃したのは、

桐谷雪那が神前夕哉におっぱ○を押し付けている現場!

※少し前、明坂七海のゲ○を被った為、混浴温泉にやってきた神前夕哉。そこにやってきたのは桐谷雪那。そこで足を滑らせた結果が…。

神前美月「別に貴方と雪那さんが何をしていても私には関係ないですから…。」

かなり不機嫌になった神前美月、その後TSTのゲージが急激に悪くなり倒れてしまいます。

そんな神前美月を背負う神前夕哉。本当は神前美月も満更でもない様子ですが…。

鳥井正太郎「七海さ〜ん!」

混浴温泉にやってきた兄・鳥井正太郎、しかしながら混浴温泉にいたのは、妹・鳥井萌亜!しかも兄妹はお互いに生まれたままの姿を見せ合ってしまい(※…。

※ディレクターズカットが入りました!

●嫉妬
神前美月「好きってだけでそこまで信じられるものかな?」

先程の神前夕哉と桐谷雪那の件、桐谷雪那からも説明があったもののどうしても嫉妬の念が消えない神前美月。

それは彼女が神前夕哉を恋人として愛しているという事なのでしょうか?

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、次回もよろしクゥ〜ン♪(本作では根子役でも出演中、佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第10話「神前美月、寿 日和と喧嘩する!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第9話「神前美月、裸エプロン!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第8話「パパパパイノパイノパイ!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第7話「てさぐり?部活もの」(ネタばれ注意)
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」第6話「神前美月、初エ○チ?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」がBPOの審議入りに。

▼外部リンク

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」TVアニメ公式Webサイト
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」AT-X公式Webサイト