勝てばあなたのレベルが上がるよ!宿題や、資格試験の勉強や、ダイエットや、お掃除など、やらなくちゃいけないけど、やりたくないことって人生にはたくさんありますよね。ついつい後回しにして、「うー、やっときゃよかった……」と毎回反省。

誰も変わってくれないなら、なにかごほうびがあれば頑張れるのに……なんて、思いませんか?

それなら、このToDoアプリ、「LvUP」を使ってみてください!

さあ、戦いに出発しようこのアプリは、特にRPGが好きな方におすすめです。なんと……設定した「やること」を実行すると、あなたのレベルが上がるのです!そして、バッジも手に入れることができます。

やったことはポイントになり、自分のステータスとして表示されます。まさに、勇者気分です。

グラフで振り返ることもできるから、「今日は頑張った!」「昨日はいまいちだったな……」と、レベルアップの記憶をたどることもできます。

レベル99をめざし、まずはゲーム気分で、はじめてみませんか?

やる気UP!ToDoアプリ−LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリ【100円】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/yaru-qiup!todoapuri-lvup-daiettoya/id523946175