男らしさどのくらいクールな女性は男性からも女性からも人気があります。女らしさも大切ですが、時には、決断力や判断力、責任力など男気が必要な場合もあります。憧れのハンサムwomanに一歩近づくために、まずは、隠れた男気度数をチェックしましょう。

「男気」とはここでの男気とは、弱い立場の人が苦しんでいるときに、相手を思いやるやさしさを示します。部下をフォローし責任をとることができるか、子どもの自立を見守り、自由にさせることができるか、などが気質としてあげられています。

質問は、さまざまなシチュエーションが用意されていて、バラエティに富んでいます。



「こんな時、どうするか?」困難や試練にぶつかったとき、どういう判断をするか、3つの答えのなかから、一番近いものを選ぶ、「三択形式」になっています。正解、不正解がその場ですぐにわかります。質問は、かなり具体的で、生活に密着しているものも多いです。



「こういうときは、こうすればいい」といった結果が明確ですっきりします。女性の社会進出がすすみ、管理職に就く女性の割合も増えています。



3万ダウンロードを突破した人気アプリ「男気検定」内面にある男気度数を診断して、男性からも女性からも頼りにされるハンサムwomanを目指しましょう。