かわいい卵が変身卵の形って、とってもかわいいですよね。そんなかわいい卵に、顔がついてしまいました!タッチするとしゃべって、進化する!んです。

ぺらたまは実は、温泉卵の突然変異。温泉卵は、温泉に卵をつけておくとできるのですが……

なんと、温泉卵はまれに「ぺらたま」に変化するんです。ぺらたまは、タッチするとおしゃべりしてくれます。

温泉につかっちゃいます温泉につかっているぺらたま。温泉の泉質は、ぺらたまの声質と関係があるんです。渋い声、かわいい声……あなたのぺらたまは、どんな声でしょうか。

ぺらたまがしゃべると、温泉の成分が変わって……ぺらたまが進化!大切に育てると進化して、何かが生まれてきます。

温泉にはキノコやタケノコなども生えてきます。ぺらたまに食べさせてあげると、新しい言葉を覚えます。たくさんおしゃべり、しちゃいましょう。

図鑑であなたのぺらたまが覚えた言葉や、どんなぺらたまになったかを見ることができます。目指せ、コンプリート!!

ぺらたま−かわいいおしゃべりたまごを簡単操作で育成!癒しキャラ(ペット)好きに人気の無料ゲーム ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/peratama-kawaiioshaberitamagowo/id626731468