ハリー・シャム・Jr

写真拡大

米FOXの大ヒットミュージカルドラマ『glee/グリー』出演者のおめでたいニュースが飛び込んできた。本作でマイク役を演じているハリー・シャム・Jrが、かねてから交際中の女優シェルビー・ラバラと婚約したことを代理人が米Us Weeklyに確認した。

【関連フォト】「コーリーが100%頑張っている姿が好きだった」『glee』ハリー・シャム・ジュニアが初来日!

同サイトによると、ハリーとお相手のシェルビーが婚約したのは昨年10月。ハワイで休暇を過ごしていたときにハリーがプロポーズしたのだという。情報筋は二人について、「長年、付き合っていました。とてもお似合いです」と同サイトに明かしている。先月から、ロサンゼルスの新居で一緒に暮らし始めたという二人。米Real Estalkerによると、ハリーは先月の15日に、寝室が3部屋ある一軒家を購入したとのこと。

互いにダンサーであり俳優のハリーとシェルビー。シェルビーは『glee』シーズン1の第3話と第22話にカーメル高校ボーカル・アドレナリンのメンバーとして出演し、ハリーと共演したことでも知られている。2009年に公開されたザック・エフロン主演の『セブンティーン・アゲイン』などの映画作品や『CSI:科学捜査班』『Community』などのドラマにも端役ながら出演を果たした。

ハリーは、間もなく米国で放送される『glee』の第100話を記念するエピソードに登場するほか、インターネット放送局Geek and Sundryのスーパーヒーロー・コメディ『Caper』にレギュラー出演している。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『Glee』ナヤ・リヴェラ 大卒と偽った過去を明かす!おめでとう! ビースト先生ことドット=マリー・ジョーンズがサプライズ結婚式を挙げる!『Glee』記念すべき第100話にオリジナルキャストが大集結!