毎日の事だから自炊派や、家族のために料理をしている方の一番の悩み、それは「何を作ろうか……」ではないでしょうか。

いつも自分で作っていると、食べたいものが作れてしまうが故に「食べたいものがない!」という状況に陥りがちです。

また、今日は○○が食べたいな〜なんて、材料をそのたびにそろえていたら、あっという間に資金不足、余った材料で冷蔵庫がぎっしり、食べきれない……なんてことも。

まとめ買い派のあなたなら、冷蔵庫を眺めて「この材料で何が作れるか……?」と悩んだこともあるはず。

お利口アプリそんな「献立の悩み」をきれいさっぱり、まとめて解決してくれるアプリがあるんです!!それは、「コンダッティセブン」。

使いたい食材を入力すると、買い足し不要で作れる献立を選んでくれるんです。

しかも、人数と日数、在庫食材を元に選んでくれるという、とってもお利口さんなアプリ。

カロリーや調理時間も見ることができるし、気に入った献立を残して、気に入らない献立はまた選び直す、ということもできます。

コンダッティセブンがあれば、お買い物も、お料理も、もっと気軽にできちゃいます!

コンダッティセブン ー夕食の献立レシピを1週間分まとめて決定!まとめ買いした食材を入力するだけの簡単操作で使えるレシピアプリー ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/kondattisebun-xi-shino-xian/id689196268