やっぱり口に出せないお泊まりのトキ、実は、気になってませんか……?そう、「いびき」。

寝てしまっているから自分ではわからないし、ましてやお泊まり先の相手に「いびきかいてた?」なんて、相手が男でも女でも聞けないし……

自分で自分のいびきを確認できて、どんな対策をしたら自分のいびきに効果的なのか、がばっちりわかる、悩める女子のための救世主ともいえるアプリがありました!

コレで安心アプリの名前は「いびきラボ」。音波分析を使っていびきを録音・測定してくれる、高機能なアプリです。

いつ、どんなふうにいびきが激しかったか?を表示してくれます。さらに、複数の日でいびきの比較をすることもできます。


疲れ具合や、寝るときの服装なども、もしかしたら関係あるかも?なんて疑っている人には便利!

また、いびき対策でどれが効果があったか?も比較することができます。いびき対策グッズなど、一番あうものを探すことができます。

家族やパートナーのいびきがうるさくて悩んでいる、なんていう方にもおすすめのアプリです。

いびきラボ (SnoreLab) ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/ibikirabo-snorelab/id529443604