ただし、アプリの世界での話です。突然ですがみなさん、初めて彼氏ができた日のことって覚えてますか?「いまでもいい思い出だわ」という方もいれば、「思い出したくもないわ!あいつめ!」という方もいるかもしれませんね。今回は「初めての彼氏」をテーマにしたアプリのご紹介です。


何もかも「はじめて」。不安と好奇心がいっぱい!「湘南初カレDiary」は、高校生の恋愛をテーマにした恋愛ゲームアプリ。主人公であるアナタは高校2年生になったばかりの女子生徒。突然同じ学校の男子から告白を受け「友達からのおつきあい」をはじめます。


「少しずつ彼を知っていくうちにだんだん惹かれていく」という、甘酸っぱくもドキドキの物語を、ドラマチックなイラストが盛り上げます。さらに恋が成就してからも「続編」、「番外編」という形でゲームは続くので長期間飽きずに遊ぶことが可能です。

初めての彼氏、アナタは誰を選ぶ?ゲームの中でアナタの彼氏になるのは、照れ屋で一途な同級生「藤森直」、学校一モテる先輩「阿部裕也」、無愛想だけど男気のある「山本颯太」、クールな秀才の「真田充」、生意気な後輩の「七瀬真広」の5人。


「スーパーハッピーエンド」を迎えられるかどうかはアナタの選択次第!「待ち合わせて下校」、「部活の応援」といった学生ならではのシチュエーションを楽しんでくださいね。


湘南初カレDiary  ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/xiang-nan-chukarediary/id814124447