結婚後初の公の場に登場したSHELLY (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントのSHELLYが6日、都内で行われた日本マイクロソフト×H.I.S『Windows 8 inch タブレット』協業施策記者説明会に出席。今年1月にテレビ関係者と結婚後初の公の場となったSHELLYは、挙式を「1年以内には」と希望。左手薬指に指輪を光らせながら「海外もいいですよね。ビーチウエディングとか」と幸せオーラを振りまいた。

SHELLY、生放送で夫の“詳細暴露”に大照れ

 「本当は桜の季節に挙げたい」と思いを馳せるSHELLYだが、「どこに行っても酔っぱらいがいるから素敵な雰囲気にならない」という理由で諦めたことを明かし「確かに、私もお花見の季節は酔っ払って、人の挙式、邪魔しそうだな」と苦笑していた。

 さらにSHELLYは「新婚旅行に行きたい。話はしているけど、お休みをとれればなぁ」と事務所関係者をチラリ。ただ、夫とはたびたび旅行に出かけているといい「主人はいろいろロケで行っているので詳しい。一緒に行くときはおまかせです」とノロけた。今年のお正月にもハワイ旅行に行ったことを明かし「ホテル調べてくれたり…使えるんです」と頬をほころばせた。