あなたを助ける、だーぱんです。季節の変わり目、着る服に悩みませんか?昨日は寒くて今日は暖かい、なんてよくある話。

天気予報と、着る服のアドバイスと、紫外線情報が簡単にわかる、「サクサクお天気」で、そんな悩みを解消しましょう!

だーぱんを見るだけで!サクサクお天気の主役は、なんといっても、かわいいだーぱん。だーぱんを見るだけで、晴れの日も雨の日も、幸せ度があがりそう。

気温を知らせてくれるのはもちろんですが、「今日の気温は○度です」といわれたって、わかんないよ!と思うことありませんか?

サクサクお天気なら、だーぱんが自らの服装で、「今日は半袖で」「何か羽織って」とアドバイスをくれます。かわいいし、わかりやすい!

さらに紫外線情報は、だーぱんクッキーの焦げ具合で教えてくれます。説得力あります。

日めくりお天気はかわいいイラストで、天気がすぐにわかります。とっておきたいほどかわいいだーぱんのイラストを、コレクションできるのもうれしいですね。

とにかく毎日チェックしたくなってしまう、かわいいかわいいアプリです!

サクサクお天気(かわいいシンプル日めくり天気予報) ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/sakusakuo-tian-qi-kawaiishinpuru/id659263825