若手のホープ比嘉真美子が『タウンワーク』とスポンサー契約!(写真はリコーカップ)(撮影:米山聡明)

写真拡大

 求人情報メディア『タウンワーク』を展開するリクルートジョブズは5日(水)、昨季シーズン2勝を挙げた女子プロゴルフ界のホープ、比嘉真美子とのスポンサー契約を締結したことを発表した。
女子ツアー開幕特別企画!女子プロが日替わりでコメンテーターとして登場!
 同社は契約に至った理由について「比嘉選手の生き方や信念に深く共感したため」と説明。“バイト日本代表”をスローガンに掲げ、チャレンジする若者を応援する『タウンワーク』と日本を代表して海外メジャーで活躍するという大きな夢にチャレンジする比嘉の姿が重なったことが決め手となったようだ。
 以下、比嘉のコメント。
 「このたび、株式会社リクルートジョブズとスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。私は高校卒業後すぐにプロゴルファーに転向したため、アルバイト経験は研修時代のキャディしかございませんが、友人がよく『タウンワーク』などを使ってアルバイト探しをしていたことを思い出します。私のツアーでの活躍を通じて同誌の主要な読者層である同世代の皆さんの励みに少しでもなれば光栄です。また、目標や夢に向かってチャレンジする皆さんに負けないよう私も全力で戦います!今週はツアー開幕戦であり、且つ地元沖縄での開催ですので自分のベストのプレーができるよう集中して臨みます。リクルートジョブズ契約となりました比嘉真美子を何とぞよろしくお願いします!」
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
比嘉真美子がジブラルタ生命と所属契約!「新たな自分のスタート」
そろそろ本格ゴルフシーズン到来!あなたのいきたいコースはどこですか?
比嘉、森田など女子プロの特選フォト満載!「女子プロ写真館」
日替わり美女ゴルファー更新中!あなたのお気に入りは
新しいV10ボールは“飛んで曲がらない”!?【TANABEE試打番外編】