3月は空気を読んで盛り上がろうiPhoneでも大人気、「女子社会での空気読みをシレっと堪能できる」と話題騒然の「空気読み。3」。この人気アプリの主人公である「女子のお前」が、「アプリも大ヒットしたことだしぃ、3月3日のひな祭りは私を楽しませて!」と発言したため、リリース元の株式会社ジー・モードさんが期間限定のキャンペーンを実施してくれました!このサイトを見ている女子のみなさんもいっしょに楽しませてもらいましょう!
有名タレントともコラボした人気シリーズ「空気読み。」は、「画面内に見える赤いものを動かす」というシンプルなルールで「空気読めてる度」を診断できる史上初(?)のゲームアプリ。女子社会での空気をテーマにした「空気読み。3」や、人気芸人が登場する「よしもとの空気読み。」、ニンテンドーDSiでプレイできる「空気読み。DS」といった姉妹編が多数リリースされました。
今回のキャンペーン期間は3月3日(月曜日)から3月9日(日曜日)まで。通常有料リリースの「空気読み。」が、なんと無料でダウンロードできちゃいます!この機会にアナタもぜひ、誰の目を気にすることもなく一人で空気を読める夢の時間を堪能してみてください。

空気読み。 ※無料(キャンペーン価格)

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kong-qi-dumi/id463239328