引越し先がまさかのダブルブッキング代官山といえば、住みたい街アンケートで必ずといっていいほどランキング上位にあがる人気の街。「住んでみたい」と思っている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなオシャレな街が舞台のゲームをご紹介です。期間限定イベントのお知らせもあるので最後までお見逃しなく!
「代官山シークレットLOVE」は、引越し先の手違いにより見知らぬイケメン男性(6人の中から1人を選択)と「ふたり暮らし」をすることになってしまう……というストーリーの恋愛ゲームアプリ。お目当ての彼と結ばれるハッピーエンドを迎えるか、切ないラストに終わってしまうかはアナタの決断次第です!
「代官山シークレットLOVE」では、2014年2月28日(金曜日)より期間限定のホワイトデーイベントを実施しています。彼が用意してくれた「とっておきのホワイトデープラン」を楽しんで下さいね。プラン内容はキャラクターごとに違うので、どんなデートプランが待ち受けているかは、実際にプレイしてみてのお楽しみ。
1ルートクリアすると本編ストーリーチケット5枚、全キャラクタークリアするとガチャチケット3枚がプレゼントされます!参加するだけでもイベントチケットが3枚プレゼントされるこの太っ腹イベント、ぜひ挑戦してください!

代官山シークレットLOVE ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/ja/app/id777432918