<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇3日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,473ヤード・パー72)>
 沖縄にある琉球ゴルフ倶楽部を舞台に2014年国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」が7日(金)開幕を迎える。
【開幕特別企画】女子プロがコメンテーターに!?今日は期待のルーキー藤田光里が登場!!
 開幕に先立ち出場選手たちが続々と沖縄入りする中、昨季賞金女王で今大会ディフェンディングチャンピオンの森田理香子が3日(月)那覇空港に到着。大会期間の恒例となった花束贈呈のセレモニーで歓迎を受けた。
以下は森田のコメント。
(昨年のダイキンオーキッドから1年が経ちますが振り返ってみると)
プレーオフも経験出来ましたし、プレーオフの相手が横峯さくらさんだったので、まさか自分が優勝出来るとは思っていなかったんですけど、そういったことを思い出しながら頑張りたいと思います。
(優勝を皮切りに賞金女王にも輝き飛躍の年になったと思いますが)
はい。苦しいこともあったんですけど、最後、最高の結果で終わってくれて良かったと思います。
(オフはどのようにすごされましたか)
練習もしましたし、休みも結構とって、ゆっくり過ごしました。
練習はみんなといっしょだと思うんですけど、1年間戦うことが出来るように体力トレーニングを中心にしてきました。
(岡本さんからは今シーズンに対して何か話はありましたか)
毎年、新しい課題をいただけるので、それが出来るように頑張っていきたいと思います。
スイングの時の左手の使い方だとか、体の使い方だとか、いろいろ話をしていただいています。
(マネークィーンとして開幕戦を迎えますが)
去年同様1番になれたら嬉しいんですけど、まずはTOP3を目指して頑張ります
(開幕戦では連覇もかかりますが)
私にしか狙えないことなので、連覇を目指して頑張りたいと思います。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
【昨年大会】森田理香子が開幕戦を笑顔で制す!「落ち着いてプレーできた」
女子プロたちの秘蔵フォト満載!「女子プロ写真館」
日替わりで美女がぞくぞく登場!「今日の美ゴ女」
国民的アイドルグループのあの子がゴルフに挑戦!
最新のギアニュースと試打レポートはこちら