3日放送、日本テレビ「行列のできる法律相談所」では、「話題の新婚さんが大集合!」として、昨年7月に結婚した北京五輪柔道男子金メダリストで格闘家の石井慧と歌手の林明日香が揃って出演した。

新婚生活を訊かれ、「言うことなし絶好調」と嬉しそうな顔を見せる石井は、今後の生活を「僕はアメリカベースで妻のほうは日本がベースなんですけど、今永住権を申請中でそれが取れ次第アメリカで」と説明した。

また、林が「(石井は)とても優しくて可愛らしい。普通に可愛く“あすー”って(あまえてくる)」と語ると、石井も「ハニーちゃん(って林があまえてくる)」など、ラブラブな様子をうかがわせたが、林は「すごくこだわりが強いので、最近ポケモンにはまったり、新喜劇が大好きで会話もなく新喜劇ばかり見てて、私のことは一切無視」と不満を口にする場面も――。

それでも、高校時代から10年間、林のファンだったという石井は、「10年間ファンでいて追っかけだったので、一緒に住むとその反動が出てきて・・・・・・」と切り出すと、「奥さんがお風呂に入ってる時にパンツを毎日集めてたんです」とまさかの告白。「自分のカンカンに(入れて、集めていた)」と続け、周囲のゲスト、スタジオの観覧者はドン引きし、悲鳴の声が挙がった。

後藤輝基から「(それを)どうするの?」と訊かれると「匂います」と明かした石井は、再び悲鳴を浴びると、番組レギュラーの北村晴男弁護士は「窃盗罪は本来成立するが、日本の刑法では刑を免除される、ご夫婦間では。残念ですね」と呟いた。