<HSBC女子チャンピオンズ 最終日◇2日◇セントーサGC(6,600ヤード・パー72)>
 シンガポールにあるセントーサGCで開催中の米国女子ツアー「HSBC女子チャンピオンズ」の最終日。今シーズンに入り苦戦している日本勢、今大会も下位に低迷した。
 その中で昨日シーズン初めてのアンダーパーでラウンドした宮里美香だったが、最終日は1バーディ・3ボギーと2つスコアを伸ばし通算3オーバーで大会を終えた。
 この日宮里美香はスタートの1番でボギーと不安な立ち上がりを見せる。続く4番、さらに後半立ち上がりの10番でもボギーを叩き通算4オーバーまでスコアを崩した。そして、4オーバーのまま迎えた最終18番でこの日初めてのバーディを奪い、何とか1つ戻しホールアウトした。
 上原彩子はこの日4バーディ・5ボギーと一進一退のゴルフで1つ落とし通算8オーバー。また、宮里藍はこの日も4つ落とし通算17オーバーでホールアウトした。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
あなたのお気に入りは誰!?JGFコンパニオン祭り
好調のマキロイ、復活Vへむけて!
「HSBC女子チャンピオンズ」のリーダーズボードはここから!
ゴルフが好きな美人が集合 美ゴ女を見てね
女子プロのかわいい私服姿を公開!「写真館」はここから!