【動画】可愛すぎる美少女ボクサーが大人気 「胸が大きすぎ」「打ち合いたくない」

写真拡大

近頃中国では、17歳のベトナム人の少女が人気の渦中にいる。アイドル並みの顔立ちに抜群のスタイルの持ち主だが、普段はなんと、拳から強いパンチを繰り出す女性ボクサーだというから驚きだ。

話題になっているのは、Kha Ngan, Ngan Sushiという名前のベトナム人の少女。2年前にトレーニングジムで撮影された写真が話題となったが、17歳になった今、「さらに美しくなっている」と再び話題に。プライベートの写真も多数公開され、その可愛らしさに人気が再燃しているという。

中国メディアの報道では、彼女がプロボクサーであるかどうかまでは不明だが、バンテージを巻く姿やグローブを着けた姿は勇ましいファイターそのもの。反面、ジムでリラックスする姿やプライベートの場面では、アイドルのような笑顔が弾ける17歳の少女だ。

ネットユーザーたちも彼女を放っておくはずはなく、
「かわいすぎるよ!」
「こんな可愛い子と打ち合いはしたくないな」
ベトナム人は美人が多いな」
などのコメントが多数寄せられている。

また反対に、
「本当にボクサーなの?」
「本物の女性なのか?」
「本当に17歳なのか?胸が大きすぎる」
などといった「疑惑」のコメントもちらほら。

真偽のほどは定かではないが、それほどのギャップを彼女が兼ね備えていることは間違いないようだ。

【参照リンク】
・http://slide.news.sina.com.cn/w/slide_1_2841_43688.html/d/2#p=10 
・http://v.youku.com/v_show/id_XNjc0NjUyODYw.html