●その名はルドル!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構・通
<キャスト>
大山タケル:前野 智昭
天谷春恋:下屋則子
櫛八イナホ:野水伊織
姫神コダマ:矢作紗友里
志那都アズキ:富樫美鈴
六条実:美名
二条秋:原田ひとみ
碓健悟:鶴岡聡
高貴楓蘭:合田彩
藜チャチャ:藏合 紗恵子
砂藤季美:味里
水屋うるち:古谷静佳
雨渡穣華:高森奈津美
雨渡豊華:松岡由貴
霜柳まひる:ブリドカットセーラ恵美
モンジ:西明日香
二条秋の母:井上喜久子
ルドル:石塚運昇
店長:小林未沙

●ストーリー
特殊な力“エレメント”を持つ能力者たちが通う巨大な全寮制高校・天日学園。その学園内の治安を守る「魔導検警機構」、通称「マケンキ」のメンバーである大山タケルは、恋に!友情に!エッチで刺激的な学園生活を送っていた。夏の海ですぽぽ〜ん、肌色桃色にまみれたダイナマイツなお色気合宿を体験したかと思えば、女生徒たちの下着を狙う黒い影の謎を追い……。そして呪いか幻か、恋の季節(発情期)に突入したケモ耳な美少女たちに襲われて――!!?

揺れて、振るえて、弾けて飛んで。おっぱいいっぱい、ちょっぴり(?)エッチでハイテンションな学園アクションラブコメディ、装いも新たにここに開幕!

※第2期です。
●オープニング
姫神コダマ「それは運命なのか、それとも何かに導きかれたのか、とにかくわしはあやつと出会ってしまったのじゃ!」

姫神コダマは可愛いランジェリーを買うついでに縫いぐるみのアンティークテディベアを買ってしまいました。

姫神コダマ「か、可愛い。」

ヴィンテージ価格で78,000円のテディベア、名前をルドルと名付けます。ところが…。
●その名はルドル!
姫神コダマ「さて、新しい下着を改めて試着するかのう。」

とそのとき何故かルドルがベッドから落ちます。初めは気のせいかと思っていた姫神コダマですが、あまりに何度もルドルが落ちるので取り調べてみると、

ルドル「落胆してんの。70年ぶりに新しいご主人様かと思いきや、とんだ貧乳少女や。」

あまりにも無礼なルドルを箱詰めにして捨てようとするもいつの間にか抜け出したうえ、式神ノヅチでお仕置きしようとするも、

ノヅチ、犯される!

ルドル「女としての喜びを教えてやったんや。久しぶりやったみたいやな。」

その後も天谷春恋や櫛八イナホを上手く騙して、おっぱ○に挟まれたり一緒にお風呂に入ったりとやりたい放題!

姫神コダマ「ルドル、貴様、あの店に返品してやる!」
●ルドル、力尽きる!
店長「お客様、大変申し訳ございませんが当店では商品の返品を受け付けておりません!」
姫神コダマ「金を返せとは言わん。コイツを返したいだけじゃ!」
店長「お断りします!」
姫神コダマ「もしやお主…。このテディベアの正体を知っていて売りつけたのか?」


※どうやらルドルは店長(女性)に対してもかなりのエ○い事をしていたようです。

そんなルドルを懲らしめようとしていたところ、マケン使いのヤラレ役に襲われる姫神コダマ。

ヤラレ役「お前を倒して来週からのレギュラーはいただき!」

そこに現れたルドル、

ルドル「わいはメインゲストを張れるほどの縫いぐるみなんや!」
ルドル「ゴールデンカタパルト!」

※あまりに卑猥すぎるため技の詳細説明は避けます。

しかし犯人を倒すため、力を使い切ったルドルは動かなくなってしまいます。

姫神コダマ「ルドル、ルドル、良くやった。もしお主がにんげんじゃったら間違いなく惚れておるところじゃ!」
●それからのルドル
動かなくなったルドルは姫神コダマ達の寮の鏡台に飾られた縫いぐるみとして見守っています。しかし、

ルドル「た、たまらんでぇ!裸も着替えも見放題やんか!ただ愛でられるテディベアってのも悪ないわ!暫く黙っとこ。」

「マケン姫っ!通」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「マケン姫っ!通」第6話「水屋うるち、自分を知る!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第5話「二条秋、初めての…」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第4話「謎のマスカレード」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第3話「人類ネコ化?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第2話「天谷春恋、記憶喪失!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「マケン姫っ!通」TVアニメ公式Webサイト
「マケン姫っ!通」AT-X公式Webサイト