見てるだけでもワクワクします子どものころ、デパートに買い物に行くのが楽しみだったという方は多いのではないでしょうか?百貨店といえば、キレイな店内に近所のお店とはちょっと違う一流の品々が並ぶ、非日常的な魅力をもつ空間ですよね。今回は、そんなデパートが舞台のアプリをご紹介します。
メインフロアと素敵な彼をゲットせよ!「キス売り場は何階ですか?」の舞台は、パリに本店を構える世界屈指のデパート「ヴィヴル・アンサンブル」。創立100周年を記念した全館リニューアルに向け、各売り場がメインフロアである1階をめぐって華やかな争奪戦を繰り広げています。プレイヤーであるアナタは「ヴィヴル・アンサンブル」の入社試験をパスした新人スタッフとして、個性的なイケメン店員と仕事をしていくことになります。
共同作業が大人の恋に。アナタを出迎えるイケメンスタッフは、生真面目で気が利くファッションフロア担当「九条蒼馬」、アメリカの名門大学に通っていたアクセサリー売り場担当「櫻井響」、純粋で明るいトップパティシエ「夏目遥平」、才能あふれるディスプレイ担当「桐生涼」の4人。CDジャケットなどで優美な描写に定評のあるイラストレーター白皙氏によるビジュアルにも注目です。


Kiss売り場は何階ですか? ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id798564380