キモかわ系ヘドロが主役というわけで、今回ご紹介するニューカマーなのですが・・・主役はヘドロです。ええ、あの、どろどろの真っ黒なヘドロ。でもまぁ、このヘドロドロのなかのヘドロたちは意外にカラフルなんですけどね。見慣れてくればかわいいものです。実にキモかわいいのです!

そんなヘドロたちに囲まれたワールドでじゃあ何をやるかというと、ズバリヘドロ掃除です。湧き出るヘドロたちをひたすら除去する、クリーンでエコ(?)なゲームなのです。

タップタップ、ひたすらタップ遊び方は簡単。上から落ちてくる色も形も様々なヘドロたちを、ひたすらタップで除去。ちなみにどんどん落ちる速度は早くなってくるので、結構必死でタップする必要があります。ヘドロの除去でクリーンポイントが貯まって、あなたはちょっとだけ掃きだめを綺麗にできちゃうのです。たくさんポイントを稼いでください!

一筋縄ではいかないヘドロもちなみにタップしそこなって除去できなかったヘドロがあるとライフが減っていってしまいます。3回失敗でヘドロたちの天下に!つまりはゲームオーバーです。さらに、全部のヘドロをタップすればいいというわけでもなく、しずくの形の「カワイイあの子」を除去してしまうとライフが減ってしまうので注意!ついムキになってしまうゲームです。レッツダウンロード!

ヘドロドロ ※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id824636810