「見た目年齢」気になりませんかいつまでも若々しくありたい……そう思わない女性はいないのではないでしょうか。実際に運動をしたり、化粧品にこだわったりしてアンチエイジングにはげんでいる方もいらっしゃるかと思います。今回は、アンチエイジングに関心の高い方にぜひ使っていただきたいアプリのご紹介です。
医学博士による20年の研究成果をアプリに!2014年2月19日リリースの「Dr.Kのカラダ年齢診断」は、医学博士・金城実先生の20年にわたる研究から作り上げた「予防医学セルフチェックプログラム」をベースとしたアプリ。基本情報を入力して、30問の設問に答えるだけでアナタの体内環境を総合的に診断し「カラダ年齢」として客観的に採点してくれます。さらに代謝力・血行・メタボ・老化・免疫力の観点から問題点を5つのレベルに分けて点数化。「自分の身体でなおすべき点」がスグにわかるようになっています。
診断は月1回が目安「Dr.Kのカラダ年齢診断」は「頻繁に診断を繰り返しても意味がない」という観点から、1度診断すると7日間は新しい診断を行うことができません。また1度に閲覧できる問診結果は1つの項目だけ。1つの問題点に集中して改善することで、確実な体内環境の改善につなげることが可能です。


Dr.Kのカラダ年齢診断 ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/dr.knokarada-nian-ling-zhen/id714882735