3色セット

写真拡大

ハーバー研究所は2014年2月27日、シミや色ムラをカバーするコンシーラー2色と、目もとを明るく整えるアイベースをセットにした「3色コンシーラー」を数量限定発売する。

安全重視のミネラルカラー使用

2色のコンシーラーと目もとを整えるアイベースをセットにしたパレットで、目もと専用下地アイベースは、デリケートなまぶたのくすみを一掃。サッとひと塗りするだけでカサつきを防ぎ、アイカラーの持ちと発色をアップする。

2色の「クリーミィコンシーラー」は、保湿成分配合で、なめらかな使い心地で肌にぴったりフィットするのが特徴。気になる肌トラブルも、「ナチュラル」がクマやほうれい線を、「キャメル」はシミやソバカスなどをしっかりカバーする。使い分けるだけでなく、3色を混ぜることで自分の肌色に合うオリジナルコンシーラーもつくれる。

安全面を重視しているのも特徴の一つ。天然の土・石・岩などを細かく粉砕して高精製した「色素の中でももっとも安全」なミネラルカラー(無機顔料)のみを使った発色のため、皮膚内部に入ることなく色素沈着の心配もない。肌の負担となる防腐剤や保存料などは一切無添加で、敏感肌でも安心してメイクをすることができる。

価格は2625円(税込み)で、数量限定。販売は全国のショップハーバーと通信販売、またはインターネット上で行う。