抱卵(ホウラン)

(画像:「pupa」公式Webサイトより)
©茂木清香/アース・スター エンターテイメント/pupa製作委員会

<キャスト>
長谷川 現:島信長、幼少期:伊瀬茉莉也
長谷川 夢:木戸衣吹
マリア:鳴海杏子
鬼島 四郎:遊佐浩二
長谷川 幸子:能登麻美子
ぬいぐるみ:山崎エリイ
仏木:津田健次郎

●ストーリー
幼い頃に父親の激しい家庭内暴力に晒され、離婚後に母親も家出して二人きりで生きてきた長谷川現と夢の兄妹は、互いを思う気持ちが誰よりも強かった。そんな兄妹はある日「赤い蝶」を見てから、夢はヒトを食わずにはいられない怪物と化し、現は傷を負ってもすぐに回復する能力を得た。事情を知る黒衣の婦人・マリアから提案を受けた現は、「羽化」と呼ばれる怪物への変化を抑制する薬を飲み、自ら妹の「生き餌」となることを決意する。
●オープニング
仏木「昔からそうだった。彼女には何か、倫理というものが欠けていた。他人が何故泣いているのか、笑っているのか解らない。ただ、物事の好奇心に対しては異常なものがあった。」

仏木がマリアについて語ります。彼は彼女を幼い頃から見てきたため、彼女の異常性というものも認識しているようですが…。
●マリアの妊娠
仏木「彼女にとって周りの存在は全てモルモットなのだ。」

そう、それは長谷川 現と長谷川 夢も例外ではなく…。

マリア「仏木。採取しておいた長谷川 現の精子と長谷川 夢の卵子を準備して頂戴。化物の子を宿すわ。」

それから数ヵ月後、洞窟内の露天風呂へ入浴するマリア。

マリア「そんなところに隠れてないで出てくれば良いじゃない。」
仏木「あちゃあ、バレてました?相変わらずすごい浴室ですね。育ちが良いというかハイセンスというか…。」
マリア「そんな事を言いに来たんじゃないでしょ。」
仏木「ではおっぱ○揉ませて下さい!」

仏木、セト(猫)に齧られる!


仏木「てのは冗談!」
マリア「あら、別に良いのに。」


マリア、おっぱ○揉まれるのはOK!

そこで彼女は湯船から出るも、

仏木「ところでマリアさん、前は隠さないんですか?」
マリア「何故隠す必要があるの?」


マリアは帽子を被るもそれ以外は全裸!という事はおっぱ○やお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!


そしてその洞窟内には化物が潜んでいます。彼と彼女は事も無げに…。

マリア「ところでこの子達が会いたがっているの。自分達のパパとママに!」

マリアは妊娠しています。つまり長谷川 現の精子と長谷川 夢の卵子によるpupaを…。

※ちなみにこのシーン、マリアのおっぱ○が横からとは言え丸見えになってます!

「pupa」、次回もお楽しみっ!

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「pupa」第6話「蚕食」(ネタばれ注意)
【アニメ】「pupa」第5話「蝌蚪」(ネタばれ注意)
【アニメ】「pupa」第4話「蠢動」(ネタばれ注意)
【アニメ】「pupa」第3話「斑猫」(ネタばれ注意)
【アニメ】「pupa」第2話「噬螫」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「pupa」TVアニメ公式Webサイト