ドラマ『Dr.DMAT』(TBS)の主演を務め、ただいま人気急上昇中の関ジャニ∞大倉忠義さんに注目。
そんな大倉さんのホロスコープを作成し、隠された性格や相性の良い女性などを診断してみましょう。

バランスのとれたリーダー気質の持ち主

大倉忠義さんは1985年5月16日生まれ。
牡牛座で内面が牡羊座。地属性の火属性となり、見た目は落ち着いていますが、中身はまったくの反対で情熱的です。牡牛座のもつ調和性が牡羊座の短気なところをカバーしてくれるので、周りをやる気にさせるような行動力を持っているはず。決断力、胆力もあるので、リーダー的な素質も兼ね備えているでしょう。生まれた時の惑星の配置のバランスも良いので、独創的なところが嫌味にならないのも特徴です。

問題があるとすれば、上手く動き過ぎてしまう点でしょう。自分にその気がなくても、気がつけば頭一つ分、抜け出てしまうことがよくあります。関ジャニ∞はアイドルグループですので、大倉さんがあれこれと動くことで良い面もあるのですが、他のメンバーがそれを目の当たりにした時、自分の小さい部分を感じてしまうかもしれません。
それでも大倉忠義は関ジャニ∞の生命線です!

大事なところで正しい決断ができ、立ち回りも上手いのです。大倉さんがいる限り、関ジャニ∞らしさを次々と引き出してくれるでしょう。
また、神秘を司る海王星と死を司る冥王星の配置を読む限り、霊感もしくは直感力に秀でているはずなので、危機的な状況でも意外な助け船があるはず。
大倉さんのようなタイプの人がグループのメンバーにいると、不和が生じにくいのでグループ自体が長続きします。お爺さんになっても関ジャニ∞を続けるかどうかまでは判りませんが……。

密かに求める女性像は!?

女性を司る金星が牡羊座にあるため、一目惚れしやすい傾向にはあります。
ただし、大倉さんは仕事中心の生活を望むので、仕事を理解してあげられる女性ということにはなるでしょう。自分が仕事を持っていて、自立しているタイプの女性が、結果的に長続きするはず。

1位:山羊座の貴女
我慢強さに加え、相手に対する思いやりに長ける水瓶座の貴女であれば、大倉さんとの考え方や行動に逐一異論を唱えることはないので、末永くやっていけるはず。

2位:蟹座の貴女
理解力と忍耐力、それに人づきあいが上手な蟹座の貴女であれば、大倉さんの仕事を理解し、多少の寂しさも我慢できるでしょう。常識にさえ囚われなければ、良い関係が築けます。

3位:蠍座の貴女
依存度は高いのですが、献身的に尽くすタイプの蠍座の貴女であれば、大倉さんの心を一度捉えてしまえば、一生裏切りません。

今後3ヶ月の運勢を大胆予測

◯前半
良くも悪くもない状態が続きますので、それほど大きな変化はないはず。多少、脇が甘くなっているので不意をつかれてしまうかも!? 自分のペースをいかに保てるかが鍵。

◯中盤
3月半ばを過ぎると、周囲の評価が大きく上がってくるので、忙しくなるでしょう。後で振り返ってみると、一つの転機になるような出来事があるかも。ファンとしては、あまり喜ばしいことではない可能性が…。

◯後半
4月に入ると、持ち前の行動力に結果がついてくるようになります。今までやってきたことが評価されるので、次の仕事に繋がっていくでしょう。地位の高い人や知識人といった人と交流する機会があるかもしれません。

いかがだったでしょう?
ドラマの主演などは別として、関ジャニ∞メンバーの中では、あまり目立つ方ではないので控えめなタイプと思っていましたが、メンバー内では一目置かれている存在のような感じです。
グループとしてやっていく限り、誰かがまとめ役にはなるのでしょうが……。
テレビに出演する機会も増えているようですので、関ジャニ∞の大倉さんから目が離せませんね。

Written by Wicca
Photo by 100回泣くこと【Blu-ray】 [ 大倉忠義 ]/NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン