33歳になったばかりのパリス・ヒルトン (画像はinstagram.com/parishiltonより)

写真拡大

“元祖お嬢様セレブ”として、かつて高い人気を誇っていたパリス・ヒルトン。そんなパリスも先日33歳となったが、今後は過去の人気を取り戻すべく「再びエロティック路線で行くようだ」と囁かれている。

【この記事の他の写真を見る】

DJ業や自身のビジネスを大成功させているパリス・ヒルトン。そんなパリスも33歳、今後は大人の女性としてシットリ路線で行くのかと思いきや、先日の誕生日パーティにはノーパン・ノーブラという姿で登場、それを世界中のメディアに大きく報じられてしまった。

そんなパリスについて、「“はじけたお色気セレブ”として再ブレイクを狙っている」という新たな情報がある。このほど“パリスの友人”は芸能サイト『Naughty But Nice Rob』にこう語っているのだ。

「今はキム・カーダシアンがメディアに露出過剰という状態ですからね。パリスも今ならカムバックのタイミングもバッチリだと思っているんです。」
「性を売りにできる。パリスにはそう分かっています。新しいデザイナーやスタイリストたちにも会って、イベントでは誰よりも目立つように準備させているんですよ。」

この証言が事実であると証明するかのように、パリスは自身のインスタグラムにこのようなセクシーショットをアップ、ファンを驚かせたばかりだ。ちなみにインスタグラムに寄せられたコメントの多くは「ホットね」、「パーフェクト」と好意的だが、中には当然パリスを批判する厳しい声もある。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)