ヒゲ女装の妖精レディビーアードがセーラー服おじさんと秋葉に降臨→勿論大騒ぎ

写真拡大

日本の萌えヲタ業界に一石どころか岩ごと投げ込み、一躍時の人となった外国人の男の娘Ladybeard(レディビアード:写真右)ちゃんが現在来日している。

【関連:NASA火星画像に人物像らしきもの発見される!―しかも歌丸師匠そっくり】


知らない人のために軽くこの生物、もといこの人物について紹介しておくが、Ladybeardちゃんは筋肉ムキムキの肉体、そして髭面にもかかわらず、日本のアニメ好きが高じ、ごらんの通りの有様に……。

普段は海外を中心に活動しているが、昨年末頃に日本語のTwitterを開始し、あっという間にその存在が日本でも知られるようになった。
今回は、ライブ開催の他、各メディア出演、そしてファン活動などを目的に来日しているようだ。

さて、そんなLadybeardちゃん。本日は秋葉原に出没しているようで、これまた日本ネット界では一大スターの「セーラー服おじさん」(写真左)一緒にいるようす。
この写真は、原宿駅の竹下口でとられたもののようだが、ネットには二人の愛らしい(棒読み)写真がいくつも投稿されており大きな話題になっている。

なお今回の来日では3月末まで様々なイベントなどにも出演予定。気になる方はオフィシャルTwitter(@Ladybeard_Japan)で情報を確認して欲しい。

参考・引用:
Ladybeard Official Twitter(@Ladybeard_Japan)
TeamLadybeard(@TeamLadybeard)