大人びていたのに今では老け顔昔は、「大人びているね」と褒められていましたが、近頃は、実年齢よりも年上に見えると化粧品コーナーで指摘され、高価な美容液を勧められるようになりました。実年齢よりも若く見えるかどうか多くの女性が気になるところではないかと思います。

ソフィーナ プリマヴィスタ 若顔診断は、iPhoneのカメラ機能を使って撮影した写真を読み込むだけで、若顔度を診断できるアプリです。

使い方正面を向いた状態で1人で映っている写真かカメラで撮影して診断する写真を読み込みます。



写真を選択して診断開始。診断結果がでたら、保存するか、別の写真で診断できます。



結果になかなか納得がいかなかった私は、写真の撮り方が悪いのだと思い若顔にうつるアドバイスを参考に、撮影し、何度も診断をやりなおしましたが、結果は、同じでした。

若顔にうつるには、単純な背景で撮影すること、眼鏡は外すこと、顔に当たる光を多めにすることが大切で、3つのポイントを抑えると、若く見える写真になるそうです。

若顔ではなくても救われる理由何度挑戦しても結果は同じだったので、結果を受け入れることにしました。ソフィーナ プリマヴィスタ 若顔診断では、診断結果を踏まえて、若顔度をアップさせるメイクのこつを紹介しています。メイクのスキルを磨いて、若顔を目指したいと思います。

ソフィーナ プリマヴィスタ 若顔診断※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/sofina-purimavu-isuta-ruo/id447022057