矢野東に加えて小平智と平塚哲二がチームPRGRに加わった(撮影:ALBA)

写真拡大

 PRGRを展開する横浜ゴムは18日(火)都内にて契約選手発表記者会見を開催し、今季から小平智、平塚哲二と新たなに契約したことを発表した。
松山英樹、今週も優勝予想番付にピックアップ
 新たに「TEAM PRGR」に加わった小平は昨年の国内メジャー「日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills」で初優勝を挙げ、賞金ランク12位に入るなど躍進。同社は「年々成長を遂げ、賞金王も狙える選手。将来の可能性に期待しています」と契約に至った理由を説明した。またツアー6勝の実力者である平塚については、「誰もが認めるトップ選手なので、矢野プロと共にチームを牽引する存在になると思っている」と期待値の高さを話した。
 今季の抱負について小平は「賞金ランクというよりも世界ランク50位以内に入って「マスターズ」に出場することが目標です」と力強く宣言。一方、平塚は「まずは前半戦で1勝して、後半暴れたいですね」と今季の活躍を誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
さむ〜い冬におススメの練習方法ってある?
ドバイ、ハワイ、タイ…行ってみたいゴルフリゾートは?
JGFの美人コンパニオンを毎日更新!「今日の美ゴ女」
ギアの祭典JGFのレポートを配信中!
女子プロたちの秘蔵フォト満載!「女子プロ写真館」