ついに、SPEC解放か?特殊能力を持っている人は今すぐ応募して100万円をゲットせよ

写真拡大

戸田恵梨香さん、加瀬亮さん主演のドラマ「SPEC」は、ドラマも映画も大好評で人気のあるシリーズです。

SPECには、超能力を持った人間が登場してきますが、果たして本当に超能力者はこの世に存在するのでしょうか?

治療が困難な病気、たとえばぜんそくや糖尿病などに対応できる画期的な薬の開発に取り組んでいるUCBという企業がなんとSPECを持った人たちを募集しているそうです。

能力には特に制限はなく、人と違った体質を持っているというだけで、十分応募対象になるそうです。

UCBは新しい治療薬の開発をするために、人と違った体質や能力を持つ人が、開発のための何らかのヒントを提供してくれるかもしれないと、期待を寄せています。

最もすごい特殊能力や体質を持つ人には、100万円が贈呈されるというのですから、これから続々「自分は超能力がある!」とカミングアウトする人が増えてくるかもしれませんね。

応募方法はとっても簡単。UCBのホームページにアクセスして、サイトの登録をし、自分の特殊能力について詳細をフォームに記載して送信するだけです。

最優秀賞に選ばれても、必ずしも薬の被験者となるわけではないそうなので、安心して応募できそうです。

Are you SUPERHUMAN? Scientists want people with unusual traits to reveal themselves - and it could earn them $10,000
http://www.dailymail.co.uk/health/article-2550990/Are-SUPERHUMAN-Scientists-want-people-strange-traits-reveal-earn-10-000.html