●おねだり☆ティーチャー

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構・通
<キャスト>
大山タケル:前野 智昭
天谷春恋:下屋則子
櫛八イナホ:野水伊織
姫神コダマ:矢作紗友里
志那都アズキ:富樫美鈴
六条実:美名
二条秋:原田ひとみ
碓健悟:鶴岡聡
高貴楓蘭:合田彩
藜チャチャ:藏合 紗恵子
砂藤季美:味里
水屋うるち:古谷静佳
雨渡穣華:高森奈津美
雨渡豊華:松岡由貴
霜柳まひる:ブリドカットセーラ恵美
モンジ:西明日香
二条秋の母:井上喜久子

●ストーリー
特殊な力“エレメント”を持つ能力者たちが通う巨大な全寮制高校・天日学園。その学園内の治安を守る「魔導検警機構」、通称「マケンキ」のメンバーである大山タケルは、恋に!友情に!エッチで刺激的な学園生活を送っていた。夏の海ですぽぽ〜ん、肌色桃色にまみれたダイナマイツなお色気合宿を体験したかと思えば、女生徒たちの下着を狙う黒い影の謎を追い……。そして呪いか幻か、恋の季節(発情期)に突入したケモ耳な美少女たちに襲われて――!!?

揺れて、振るえて、弾けて飛んで。おっぱいいっぱい、ちょっぴり(?)エッチでハイテンションな学園アクションラブコメディ、装いも新たにここに開幕!

※第2期です。
●オープニング
二条秋の母「ねえ、秋ちゃんは将来何になりたい?」
二条秋「ママのような素敵なお嫁さんになりたい!そしてパパのような素敵な旦那さんをお婿さんにするの!」
二条秋の母「秋ちゃんは小学生でそれだけおっぱ○が大きいのだから素敵な旦那さんが見つかるわよ!」


そんな幼少の頃の夢を見ていた二条秋、母からの電話。どうやらお見合いの話らしいのですが、現在彼氏がいない彼女。そこでたまたま保健室にやってきた大山タケルの写真を撮影して携帯電話のメールで彼氏の写真として母に転送すると…。
●繋がれた2人
大山タケルが目覚めると見知らぬ家の中。しかも何故か手錠に繋がれています。そしてその相手は二条秋。

※二条秋の母の策略のようです。

ここで重大な問題が!

二条秋「タケル君、あの、その、ト、トイレ…。」

当然ながら彼も一緒にトイレに入るのですが、

二条秋「タケル君、絶対見ないで!音も聞かないで!」

※結構無理な要求をしますね!

大山タケルは今までの行動からすると信じられないくらい紳士的な態度、それは彼女の恥ずかしそうな表情を見て彼のス○ベ道からエ○チな事を控えようとする気持ちが働くようです。

そして、2人は一緒に入浴!彼は目隠しをされ、暫く後、

二条秋「タケル君、もう目隠しを外して良いわよ!」
タケル君「良いんですか?本当に良いんですか?」

と期待して目隠しを外すと、

二条秋、極小ビキニを身に纏う!

※これはこれでかなりエ○いです!

大山タケル、おち○ち○が暴れ出すのを必死に我慢!

二条秋「こんな大きなお風呂、2人きりで勿体無いわね!」

※もっとも2人きりでないと一緒に入浴する事は無いと思われます。

あまりのエ○に耐え切れなくなった大山タケル、のぼせる!
●二条秋、初めての…
朝起きる大山タケル、昨日の二条秋との甘美な1日は夢かと思いきや、

二条秋「おはよう、タケル君!」

隣に極小ビキニの二条秋が!

※という事は二条秋、大山タケルのおち○ち○を見た!

その日は島内の観光をする2人。スコールにより雨宿りするのですが、

二条秋、ブ○ジャーが透け透け!

二条秋「私、お嫁さんになれるのかしら?」

意外な事に彼女は男性経験が無いらしいのですが、彼女であればいくらでも相手が見つかるような…。

そして大山タケルとキスをしようとする二条秋。ところが、

天谷春恋と姫神コダマがやって来て烈火のごとく怒る!

今回の件は大山タケルにとって良かったのか悪かったのか…。

「マケン姫っ!通」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「マケン姫っ!通」第4話「謎のマスカレード」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第3話「人類ネコ化?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第2話「天谷春恋、記憶喪失!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「マケン姫っ!通」第1話「大山タケル、正しいス○ベ道!」(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)アニメ「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐」第12話、あの日、目の前で失った物
▼外部リンク

「マケン姫っ!通」TVアニメ公式Webサイト
「マケン姫っ!通」AT-X公式Webサイト