飲みにつきもの楽しく飲んで、食べて、の後はお勘定。ここでもたつくと、一気にテンションが下がってしまいますよね。

端数が出たからどうしよう?とか、女の子はちょっと安く……あれ?計算合わない?とか、時間に遅れてきたから少しおまけしてよ、とか、上司や先輩は少し多めに、とか。

もたついていると、要望もいろいろ出てきて、あぁ、もうイヤ!なんて経験、ありませんか?

なぜか幹事をやらされることが多いあなた、計算が苦手なあなた、これからは「SpliTron−割り勘」で、デキるスマートな女を演出しちゃいましょう!

絶対使える名前の通りの割り勘専用電卓なのですが、とにかくお利口さん。集金しながら残り人数をカウントできたり、会計額以外に割引額、持ち込み額、会計以外の代金を加えてのトータル割り勘、も簡単に。

もちろん、女子だけ1000円引き!とか、先輩は1000円増し!なんていうのもお手の物。みんなより多め、とか少なめ、とか、端数なしでぴったり集金!とか、幹事になったときに欲しい機能が、すべて入った電卓です。

これからの季節、割り勘の出番も多いはず。入れておいて、損はないアプリですよ!

SpliTron−割り勘 【100円】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/splitron-geri-kan/id532870496