結婚後の夫婦生活を明かした鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 モデルの鈴木奈々が13日、東京・上野の松坂屋で開催される『GOLD EXPO〜黄金の世界展〜』オープニングイベントに出席。先月2日に入籍し、新婚ホヤホヤの鈴木は「結婚してからけんかが増えた」としょんぼり。「いろいろ、夫婦になってからたくさんぶつかったり、彼氏彼女の時と全然違うと感じました」と報告しつつ「ぶつかることも幸せって思います!」と前向きに語った。

【写真】1260万円の板チョコを惜しげも無くかじる鈴木奈々

 先日、自身の公式ブログでも夫とけんかしたことを明かしていた鈴木は「結婚したばかりだけど、すれ違いとか、仕事でも彼とぶつかってすごい、なんか、泣きました」と報告。それでも「きのう、彼に焼き肉に連れていってもらって、話し合って、めちゃくちゃ仲が深まりました」と夫婦円満を強調し「旦那さんが優しいから包んでもらってます。仲直りのキスも増えた」と笑顔をみせた。

 「6人目の彼氏」だった夫とは、あすのバレンタインデーで「つきあって5年の記念日」だという鈴木。仕事で海外へ向かうため、「絶対会えない」としながらも「毎年渡しているので今年も手作りしたい。おはぎとチョコレートを混ぜた“チョはぎ”が、彼が大好きなのであげたい!」と相変わらずのラブラブぶりをみせていた。同展は25日まで開催。